スポンサーサイト


あたりすぎ!!

昨年に引き続き・・・
ロッテの韓国旅行ご優待に当たったぁ

仕事関係のメールアドレス含め、
いくつかのメールアドレスでインターネットにて応募。
当選メール、たくさん来た

「なんや。ご優待は全員が当選なんちゃうん???」
って、疑り深いわたくし。
あ、でも、当たってないアドレスもあるわ・・・

どうしよう。
12月なんて、行くにはキツイなぁ
もうちょっと考えよ


そして。
クルマあたったぁ

・・・電柱に。
会社の新車

今週末にせまった華展。
着物着ないといけないので、中途半端な長さの髪を切りに美容院へ。
仕事の合い間に大急ぎで!

美容院の前の駐車スペースが空いてなかったのよね。
で、駐車中の車にピタっとつけようと歩道に上げて寄っていくうち・・・

グググ・・・

何か押してるし。
え?
いつから、こんなとこに何で電柱あんね~ん

ハイ。
ずっと前からあったようです。

急いで、クルマ後方を確認。
見た目、なんともないわ。
ここかな~?って、よぉく見ればわかる程度。

よかったぁと安心しながら、
カットを終え、会社に帰ってみてもらうと。

グググと押されて、フェンダーふくらんでるぞ!
バンパーも曲がってるし・・・

あ、ホンマや。

「いくらぐらい?」
「10万はするな・・・」

しゅーん

こんなモンまであたらんでも
と、思った次第です

ハァ・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

残念でしたね・・・

ちょっと当たりすぎ?
優待券までで良かったのにねe-263
車の修理代はルルさんが?

めったに当たらないのに・・・

こんなに当たると、ろくなことがないですねv-356
修理するなら、保険使うんですが。バンパーはずしてまっすぐ付けたら、元に戻るかも?
・・・って、甘い???

そんなに・・・

甘い事おませんな~~
〈グググ~と押されて見た目わからないなんて・・笑)
ユックリ見ればしっかりあちこち・・アチャ~~ですね。
急ぐとろくな事ありません・・

ホントに

笑いますが、見た目はほんのかすり傷・・・
この週末、必死な修正が施されていたようで、ずいぶんキレイになってました。感謝v-436
この「電柱」が「人」だったら・・・と思うとゾッとします。
koyomiさんもお気をつけて~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
