スポンサーサイト


ひとりごと

CIMG4307.jpg


三太がちっちゃい頃・・・
かわいくてかわいくて、どれだけ見てても飽きなかった

そのころ・・・
  かわいいのは、ちっちゃいからかなぁ?
  大きくなったら、こんなにかわいいと思わなくなるのかなぁ?
  もちろんもちろん。
  大きくなっても、大事にするのは当たり前のことなんだけどね~
なぁんて、ふと、思ったりしてました。


とんでもない
大きくなるにつれ、日に日にかわいくなってくる~~

で。
いまや、おっちゃん三太に毎日でれでれ~な
お姉ちゃんなのであります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

メロメロ~♪

同じく~♪
どの犬種も仔犬の時は、もう片時も離れたくないっ!!って思うくらい可愛いですよね♪
でもシェルティって不・思・議~
キツネ期があるからかな?
いつまでも可愛い♪
三太君なら尚更でしょうね(^-^)

きのこさんのメロメロぶりも相当~e-343
癒し系、J&A君に感謝~ですよねe-267
そうそう。あのおキツネ期の少年!!を経てるのは大きいですね、きっと。今の適度ないたずら小僧ぶりが余計にかわいいe-266
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
