スポンサーサイト


メール

なぜか、突然、お父さんが
「メールどうするんや?」(←ケータイ)
と、言い出した。

ずっと、メールなんかしぃひん
メール付いてへん電話機買う(←こんなの、今どきありません!)
とか、言ってたのに。

で。
まずは、来たメールに返信するやり方から・・・

ちょっとマテ。
字の入力の仕方もすっかり忘れてるらしい。
電話番号の登録とか、どうしてたんだろ?

このボタン、あのボタン
相当時間かけて、スッタモンダでやっと返~信

ハイ!
おさらいで、もういっぺん!

・・・。

全くできひん

横であれやこれや口出しするお母さん。
ちょっとできるからって
お母さんに教えたときも、そりゃあそりゃあ大変だったんだぞぉ

ハァ~~
遠い道のりだぁ
明日はまた、いちからなんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私もそうでした。・・・

今で5代目かな?? 
最初のはTELだけ繋ってきてももたもたして用件果たさないし、
かけること出来ないし・・
只持ってるだけ・・3台くらいまで余り変らなかった。
5代目画像が必要になり、メールも必要・・でヤット何とかできるようになりました。v-290
根気良く教えてあげて・・ね。v-421

欲張って

私もいろんな機能付きにしたのはいいけど、結局、使いこなせないv-356なんてことがよくあります(ケータイに限らず・・・)
使っていくうちに、メールも写メも必需品になりますよね~
本日の父。あーだこーだ言いながらもなんとかメールしてました・・・気長~に付き合うつもりv-356です。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
