スポンサーサイト


お水

前に見たテレビの健康番組で
「水を1日2リットル飲みましょう!!」
というのをやっていました。

効能は
 むくみがとれる
 痩せる
 ・・・たくさんあったけど、忘れました

むくみもないし、特別、この効能を期待したわけなかったけど。

それ以来がんばって実行して、かれこれ2年くらいかな?
もともと、あまり水を飲まなかったから、
2リットルというのは、当初、とてつもない量だったのです。

でも、飲み慣れてみると、飲めるものです。
かえって、常に手元に無いとイヤなくらい・・・

効果は
むくみがとれるとか、痩せるとかは、あまり実感はないです。

でも・・・
体質が改善され「健康」になったと、これは確信しています。

夏。
例年、夏バテがきつく、食欲ゼロ→体力急降下
だったのが、猛暑にもかかわらずいつもみたいにはバテません。

冬。
粉がふくほど肌はカサつき、静電気がひどく車の乗り降りは恐怖
だったのが、これも解消。

「水をたくさん飲む」
という、安あがりで副作用のない健康法。
私にとっては、とてもとても有効です。

かなり言いふれてるので、
ここのところ、私の周りでは「お水を飲む」のが、
ちょっと流行ってます~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
