スポンサーサイト


スイカ事件

おとといの三太の騒動で思い出したけど・・・

三太が確か1歳の夏・・・
同じく、12時をまわった夜中、何かを必死で訴えていました。
こんな時間、普段なら夢の中
「今ごろから遊ばへんよ!!」とたしなめていました。
しばらくすると。
玄関のはしっこでオ○ッコ・・・

辛抱しきれなかったんだね
あの時の申し訳なさそうな顔といったら!
トイレはすでに完璧だったから、不本意だっただろうな。
気づいてあげられなくてゴメンね、って、いたく反省したのでした。

夜に大好きなスイカを食べた日でした。
シャーリ、シャーリと本当に美味しそうに食べます。
ちょっと食べ過ぎたのかな?
自分でも加減がわからなかったんだよね。

後にも先にもこれっきり
でも、今でもスイカが登場すると古い話を持ち出しては
言われちゃう三太。
話がわかってるのか、シュンとした顔してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご災難・・・

三太ちゃん ちゃんと訴えてるのにね。・・我慢し切れなかッた、 膀胱破裂寸前・・v-12かわいそうに・・ 大事に至らなくて良かったわね
いまだに話の種に・・三太ちゃんの申し訳なさそうな顔、浮かびます。
私たちでもスイカは ・・ね
中々犬の気持ちつかめないわね
(反省)

今でも

あの情けなさそうな顔が忘れられません・・・かわいそうに。
言葉で伝えられないだけに、表情で気づいてあげないと!と反省v-359です。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
