スポンサーサイト


ちょっと心配したよ・・・

チャングムの終わる頃。

三太がしきりにカリカリと催促します。
お父さん、お母さん、お姉ちゃん・・・
順番に。

「もう ええとこやのにぃ!」
と怒られる・・・。



チャングム終わってからも何だか落ち着かない・・・

遊びのスイッチがはいったのか、と思い、
「ボール? くまさん?」

・・・。
違うらしい。
「お父さん、寝よ!」という催促でもないらしい。
「お水飲みたい」わけでもないらしい。
(ちなみに、お水はコップに入れてあげないと飲みません

どうしたの?
こんなしつこい催促はしたことないから
心配になったきた・・・

しきりに玄関に行きます。
お散歩バッグを見ます。

あ!

で、連れ出したらすぐにあのスタイル。

うんPしたかったのかぁ!
よっぽどね。

お腹の調子、イマイチなのかなぁ?
下痢でもなかったので、良かったけど。
こんなの初めてだわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チャングム・・

偶然にも2~3回見たこと有りますが、 今では其の時間まで
持たないわ・・
気にはなってるんだけど・・

三太ちゃん 良かったね ○○出来て すっきりオヤスミできたことでしょう。

だいたいの韓流ドラマは翌週を待ちきれなくてダダーーーとDVDで見てしまうのですが・・・
チャングムは真面目に(笑)毎週見てますv-290いよいよ、目が離せなくなってきましたよ~

三太、よっぽどだったみたい・・・。
今晩はお父さんの「寝るぞー」で、すでにぐっすりv-75

ドキドキ・・・

三太君、何かあったのかとビックリしましたv-294
必死の訴え、届いて良かったv-290 
チャングム、もうすぐ終わりかと思うと寂しいですねe-263

華展の準備も大変ですね。
頑張って下さいねe-271

きのこさん、ありがとうございます。今回の華展、大ハリキリのひなさくと一緒にがんばりますねv-91

そうなんです。v-294とは・・・
あれやこれや、必死のアピール。なかなか気づいてあげられなくてかわいそうでしたv-356
きのこさんもチャングムv-344でしたかv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
