

ロミオとジュリオ

今日の朝のお散歩で。

川沿いの道の向こう岸をお散歩してる遼太くんが・・・。
遼ちゃんは三太の大好きな黒柴くん

川のこっちと向こうで気づいたとたん!
お互い、走る、走る

橋の上で感動の再会。

遼ちゃんのお母さんいわく
『まるで、ロミオとジュリエットみたい~~』

あんたら、ふたりは男の子どおしなのよ

そんなことはお構いなしに
長々と密着したお散歩を楽しんだのでした・・・

今日に限ってカメラ忘れてたのぉ
ツーショット撮ったげたかったのになぁ

コメントの投稿

Secre

惜しかったね・・

折角の禁断の恋・・twoショット
そんな切ない場面・・
遠い昔の話・・になりました。

koyomiさん、遠い昔の想い出よみがえりましたか~?

元々、三太は♂♀関係ナシにv-343なのですが、遼ちゃんも男の子なのに嫌がらなくて・・・三太以外の♂は全然ダメみたい。
♂どおしでもこんなことってあるんでしょうか?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
