スポンサーサイト


モシャモシャ・・・

P1020004.jpg

   <花材>
     せっか柳
     菊(2種)
     ?
・・・緑のモシャモシャしたやつ、名前忘れました!


今日のお稽古へは、デジカメ持って行くの忘れました~
ちょっと、ピンぼけです。
しかも、方向わるぅ~~

華展がいよいよ来月に迫ってきてます。
花器を持ち込み、花材の候補を考えたり・・・をしてたので
終わりが遅くなってしまいました。
そのほかのおしゃべりの時間の方が長かったんだけどね


明日から、東京行き
早く起きなきゃいけないのに・・・
それよか、まだ何ひとつ荷物の準備してないし

と、いうことで。
この連休は、花の東京へいざ!
いっぱい遊んできま~す

あ!もとい。
第一の目的は、研修!!
FPフェアに参加です
年に1回、FP(ファイナンシャルプランナー)の全国大会(?)があり、
TVなどで活躍されてる有名なFP、コメンテーターさんも
講演されます。
楽しみ。。。
なんだけど、5年ぶり位なので、ちょっと緊張・・・。

でもでも、その次の日からのお楽しみのために
ガンバロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

同じ方向に・・・

私も 6日の朝から栃木特別競技会へ・・東名に入り凄い雨と風「由比ガ浜」当たり走行中突風で車体が横揺れ私運転してましたがもうビックリハンドルしっかり握り肩がコリコリ・・
会場《那須りんどう湖ロイヤルホテル》でも凄い風で落ち葉は舞うわ、で「スバル」座っていても風で飛ばされそう・・最悪のお受験でした。v-279
研修の後お楽しみ一杯 楽しめましたか、 私は今朝方帰って来ました。厳しい採点であっけなく撃沈、「スバル」合格だけ
のおみやげです。 v-356
花材 子持ちわかめのような感じのかしら・・「○○かずら」
○○が出てこないんだけど・v-362

よりによって・・・

こんな日じゃなくても~v-359っていう天候でしたよね?
運転もこわ~い!よくニュース映像で見る傘の骨が折れる状態の風でした。合格(祝!)スバル君も飛ばされそうでしたか?私も傘とともに危機一髪!!
でも、2日目以降は満喫させていただきましたv-351
モシャモシャ・・・たしかに和名っぽいんですけど。今度、聞いてきます!

そうそう 反対車線で 普通トラックが横転して救急車・パトカー・・が・・1歩間違えば
私たちも・・ぞ~~とします。

研修もお楽しみ満載いいですね~~~v-10

本当にスゴイ風でしたもの・・・背の高い車は危険!
とにかくご無事で何よりv-290
研修行き。この頃、メインが何なのかわからなくなってきてますv-356
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
