

お正月用のお華

もうい~くつ寝るとお正月ぅ
新年の準備

まずは、オフィスに。
   12291
     酒樽を利用して♪
     華やかに生けあがりました~
      <花材>
       
       シンピジウム
       ゆり
       千両
       菊(黄・白)
       イリス
       柳(シルバーにペイントしたもの)


そして、今夜は今年最後のお稽古。
今回は、洋風花を注文しておきました。   
   12292
     画像にするとちょっと地味?
     実物はけっこう豪華です~
      <花材>
       大王松(ダイオウショウ)
       シンピジウム
       松かさ(ゴールドにペイントしたもの)
       ミニバラ
       かすみ草(ドライ)


お正月用のお華を生けると、“年の瀬”を感じます。
街角にも門松とか、出てるし。

・・・って!
コレ以外、何にも新春準備してないけど、
私にもお正月はやってくるのかしら~~?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
