スポンサーサイト


酷すぎます

resucue.gif
http://ark-angels.com/rescue.html

http://litstashu.blog24.fc2.com/
広島の現場でがんばっておられるしなこさんのブログです


こんなことが起こっているなんて・・・。
昨日のネットめぐりで知りました。
涙でなかなか読み進めません。


私に何ができるだろう。
「かわいそう」では済まされない現実があるというのに。


信じるべき人間に裏切られたワン達。
諦めきって無表情なワン達。
呼びかけてあげたい・・・
触れてあげたい・・・

現場に行ってお手伝いができるなら・・・
広島は遠すぎます・・・。


この酷い現状をより多くの人たちに知ってもらうことも
一助かな?と思い、リンクさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんとに・・

同じ人間として こんなことするなんて ほんとに許せないですね。この子達のお陰で自分達も贅沢させてもらってたんでしょうに・・ もう涙なくして見れません、 せめて「リンク」
でもと思ってハイシーさんに聞いたのですが、までで来ません
情け無い 笑

あの施設の人たちは、ワン達の目を見たことがあるのでしょうか?
目を見たならば、どんな人間でもこんなひどい結果にはならなかったでしょう。
ビルダーのことはわかりませんが、リンクがんばってみてくださいねv-353

ルルさん、こんにちは~v-7 リンクありがとうございます。
酷い現実・・・でもこんな状態なのに地元・広島では知らない方多いですv-12
やっとニュースでも詳しく取り上げられるようになりましたが、それもネットのおかげなんですよ~

1頭でも多くの子に里親さんが見つかるといいのですが。。。

きのこさん♪お久しぶりです。
全国ニュースでも取り上げられましたね。ネットの力ってスゴイ! それと、スタッフさんや地元のみなさんの努力ですね!
毎日、気になって仕方ありませんが・・・。どの子も心身共に早く回復でき、いい家族にめぐり合えるよう祈るばかりです。。。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
