

四月の雪

買おうか、どうしようか・・・
迷いに迷っているうち、Amazonでお手頃価格になったので購入~
CIMG3922.jpg

ペ・ヨンジュンさん主演「四月の雪 Premium Box」


そして、数ヵ月後。
ディレクターズカット版DVDが出るという。
あちこちのメーキング画像で見たカットシーンを盛り込んだ完全版だと。
どうしよう・・・。

えい!
そんなに高くないし、またまたAmazonのOff価格で購入~

待つこと、約2ヶ月。
来ました~
CIMG3923.jpg


でもでも、待ちきれなくて。
発売前に映画館で限定上映されるという初日に見に行ってしまったいた私。
カットシーンにお宝満載

せっかく来たけど。
もう、お楽しみは味わったこともあり、
まだ通しで見れてません

昨年の公開時に3回、このディレクターズカット版を2回、
映画館に足を運んだ。
昨年のは、すんごい久々の映画館での映画鑑賞だったなぁ・・・
しかも!
ひとりで見に行ったのも初めて。

DVDも、フルで買ってしまったし。
来月は、ヨンジュンプロデュースの韓国伝統料理レストランゴシレへ、
東京出張を延長し、ランチへ・・・。

お財布が寂しくなるぅぅぅ
はぁ~~

コメントの投稿

Secre

若いって いいな~~~

韓流ブーム・・・とか世間では
生憎の乗れないんですぅv-23
韓流ドラマ見たこと無いんですぅ・・・
若いっていいことですね。 感動あり・・ GS時代を懐かしむ今日この頃・・v-10

ドラマのDVDお貸ししましょうか?

どれもスゴイ展開なので・・・
気になってワンちゃんのお世話が疎かになるかも~v-356朝刊が届く時間まで、連日見てしまったこともありますv-359
GSも懐かしコンサート、ちょくちょくやってくれるといいですのに、ネっv-221
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
