スポンサーサイト


バナナ黒酢

運動不足のせいも多分にあるんだろうけど、
食生活など同じように暮らしているのに・・・
夏前から、太り始めていました
お腹周りのお肉が特に気になるぅぅぅ

元々、新陳代謝が悪いんだと思うんです、私。
流れる汗なんて出たことありません
もちろん、暑い時は暑いんですけど。
内に熱が籠もるというか・・・。
サウナに入っても、汗かきません
さらに年々(日々?)、ますます代謝が悪くなってきてるように思うの。


そんな話をしていたら・・・

CIMG3654.jpg

いただきました
いま、話題だという バナナ黒酢

新陳代謝が良くなり、便秘、冷え性にもいいとのこと。
ダイエットにも効くらしい

でもでも・・・
バナナにお酢
飲むには勇気がいりました。

しばらく、勇気が出ず。
もらって、約1週間後にえいっ!

牛乳で割って飲むと、案外、大丈夫
バナナ味のヨーグルトドリンクって感じかな?


で。
毎朝飲み始めて、約10日。

体重が
2Kg減りました~~~
っていっても、その前にもっと増えてるけど

見た目、どこが?って感じでわからないけど、
お腹ポコリが、平たくなってきた

ダイエットに期待して、飲んだわけじゃないので、
さほど意識してなく、バナナ黒酢の効用かどうかは確実ではないけれど。
でも、他に何も変わったことしてないし。
食べる量も、運動量も、ビールの量も・・・。


うれしくなって
続けて飲もう!と、通販でまとめ買い。

CIMG3813.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ネエネエ・・ホンと

痩せるって・・・
絶対痩せるなら・・私も・・v-10
教えて・・色付きの文字

ゼッタイかどうかは・・・

ホントのところ、わからないけど。
他には思い当たらないので、コレかな?と。
スゴイ話題みたいですねv-354
今度、お会いするときにお持ちしましょか?
“お試し”してみますぅ?

・・・ってv-356
いつ、お会いできるかしら~?
ちなみに、私の飲んだのはこれです→
http://www.miso.tv/ishiyamamiso/catalog/pickup.htm
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
