スポンサーサイト


そうめん大好き!

すっかり、秋になり、涼しくなってきましたね。。。

そうめんって聞こえただけで、
どこにいても、寝てても飛んでくる三太

今年はもう登場しないかな?

さみしいなぁ~ (談:三太)

CIMG3666.jpg

小豆島の手延べそうめん。
とてもコシがあって美味しいの 大評判

毎年、会社のお中元用に購入するときに、便乗して買ってます。
今年は4Kg詰めを。

でも、足りなくて・・・
会社で予備に買ってあって、余ったやつをもらっちゃいました~

また、食べられるかも?よ。三太!

CIMG3649.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そんなに好きなの?

じゃ 夏オフ絶対来なくちゃ・ね。三太ちゃん

秋オフは何かな お芋かなv-42

イモ・クリ・ナンキンにも

目がありません~~~

モチロン!
昨年の流しそうめんの時には、私にへばりついて、「おこぼれちょーだい!」してましたv-16
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
