

充実の週末♪・・・か?

金曜日。
大阪での研修。高知から友達も同じ研修にやってくる・・・
と、いうことは。
当然、そのあと遊ぼう

ちょうど、同じFP仲間のMちゃんのお誕生日が近い、
ということも重なり、バースデーパーティーも兼ねて。

大阪梅田 NU茶屋町にあるNord WINE WARE HOUSE
CIMG3677.jpg

ステキなお店を予約してくれてありがとう。

ワインもいただき、たくさん飲んでしゃべって、
その日はお泊まり~



翌日は、遅めに起きて、別の予定がある友達と別れ、
高槻へ。

ヨンジュンさんの「四月の雪 ディレクターズカット版」が
六本木と高槻の2館限定で上映されるので。
この日が初日。

初日・・・とは、ちょっと気が引けたけど、
(案の定、あちこち集団、集団、軍団、軍団・・・)
大阪から帰ってくるこの日を逃すと行けそうにないし・・・。
この土曜日は、仕事休みにする、ということなので、
思い切って、インターネットで座席予約を入れてあったのでした。
予約しててよかった!
行ったら、すでに完売

館内に、昨年来日時のハンドプリントが展示してありました。
CIMG3688.jpg


行列用のテープ(?)がしてあったけど、
お一人しかいなかったので、近づき、やってしまいました
CIMG3686.jpg

おっきな手だな

なんやかんや、触ったり写真撮ったりしてたら、後ろはすごい行列~~
すんません

映画は。
オリジナル版とは違い、わかりやすいストーリー展開で
スッキリ
でも、余韻の大きさは、オリジナルの方かな?

で帰ってきたら・・・
おチビ達が賑やかにやってきたのでした
余韻に浸れなかったのは、そのせいか

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
