

もう!2年

レーザーによる視力矯正手術(レーシック)を受けて、
今年7月で2年。

今日は、術後検診の日。

手術1週間後、2週間後、1ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後、1年後・・・
ずっと経過は良好で、1年ぶりの検診です。

毎度だけど、視力はもちろん、眼圧、目にキズは無いかとか・・・
たくさんの機械で検査されます。

手術前は、0.02と0.2の視力。
0.2のまだマシな方の目は乱視がひどく、
コンタクトも挑戦したけどアレルギーでダメで、メガネも頭痛が



本日の視力。
1.2と1.5。
乱視もありません~
もう、堂々と
成功!
と言っていいでしょ


手術直後、ウルウルしてた目を知ってるひなは、
いまだに「お目目痛くない?」って心配してくれます。
ぜ~んぜん大丈夫よ

コメントの投稿

Secre

凄いことですね。

えっ 乱視も治るのですか?
凄いですね。 老眼も治してくれればね。 私 目だけは自信あったんですけど、とうとう歳には勝てません・・其れに乱視も出てくるそうです。
お大事になさってくださいね。

残念ながら

老眼は別モノみたいです・・・
近視・乱視がなくなっても、いつか、老眼はやってくる、と説明を受けました。誰しも・・・。
koyomiさん、今まで、目のご苦労がないだけに、なおさら不便ですねv-356
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
