

生 “浮き輪Dog”

バンビさん家の琵琶湖のお家に招待していただいて、
夏休み最後の日曜日を楽しく過ごしました。

山科あたりからの大渋滞で、たどり着くかしら~?って心配したけど、
バンビさんの近江神社過ぎたら大丈夫!のお知らせどおり、
ほぼ予定通りに到着しました。

お昼にやきそば&バーベキューをごちそうになり、
ナ・ナント!
鮎の塩焼きも
食べるのに夢中で、画像が・・・


そして、食後は。
念願の浮き輪でプカプカ ピュー君
CIMG356611.jpg

一部始終を見せてもらったけど・・・
想像以上にピュー君は優雅

結構、波が高かった琵琶湖なのに。
ピュー君独自の絶妙なバランス感覚で本当にお上手
ひっくり返っても、自力でまた浮いちゃうらしいです。
スゴイ


CIMG356822.jpg

浮き輪~ず♪
みんなでプカプカプカプカ・・・


訓練審査会以来のまこママさん&ちょび君。
CIMG3587.jpg

CIMG3608.jpg

ジャック君。
三太がしつこくてゴメンね~
またまた三太は、カマぶり発揮で、ジャック君にベロベロ攻撃
女の子も好きだけど、ベロベロして耐えてくれる男の子はもっと好きみたい・・・
なんでだろ?



チビ達とも遊んでもらって・・・
ひなさくも一日中楽しく遊び、たくさん食べて
帰りの車では

バンビさんご一家、アディーさんそしてみなさんには
本当にお世話になりました。
感謝

コメントの投稿

Secre

三太ちゃんも・・

浮きはデビュー・・
愉しそうですね。
チョビちゃんも久々ね・・すっかり御無沙汰・・元気なのね。

浮き輪は

やってないんですよv-409
でも、両親に何で泳がさへんかったんやー!って言われたので、
今度、機会があったら挑戦してみますv-290

ちょびちゃん、元気ありあまり~~
誰の命令にもちゃんと応えられて、とってもお利口さんでしたよv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
