

サンキュ♪

今日は、ン十回目の誕生日
忘れといてもいいかな~と思っていたところ・・・
CIMG3502.jpg

     CIMG3514.jpg


お仕事関係や、お友達から続々とプレゼントをいただきました
やっぱり、うれしいな
ホント、ありがとう

しかし。それにしても・・・
CIMG3507.jpg


わたしゃ、酒飲みか?
全否定はできひん・・・か

シャンパンはオシャレでよしとしても、
吟醸酒までとは

コメントの投稿

Secre

○○才?お誕生日

おめでとう、それにしても誕生日祝ってくれるお友達 ありがたいことですね、v-384 相当お○もお強いようで
何でもありですか?v-275 私からのプレゼントv-272

ありがとうございます♪

喜んでる場合じゃないけど、やっぱりうれしいv-354です。

ハイ!もっぱらv-275ですけどね・・・
でも、ちょっこっとオシャレなやつとか、いわれのあるやつ飲む時って異常にうれしがってしまいますv-356 だから、相当好きそうに見えるのかしら~?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
