スポンサーサイト


お盆休み中に

会社のパソコンの設定変更をするために、
お休みを返上しての作業・・・。

お休み初日の12日を作業日に。
お客さまでこの道のプロの方にお手伝いをお願いして。
(というか、設定のほとんどをやってもらい
プロとはいえ、すごいな~って感心ばかり。
途中途中で出てくるエラーメッセージもマニュアルも
ちゃんと把握されてる
適当にスルーしちゃう私なんかとは大違い!
って
比べるのが間違ってるし。

それでも。
案じていたとおり、なかなかすんなりとはいかず、
深夜までかかっても終わらず、お休み最終日の今日も出勤。
明日からの通常業務に差し支えのないところまでは済んだけど、
まだまだしなければいけない作業が残ってる

はぁぁぁぁ~~~
こりゃ大変だ

やっぱりやっぱり。
土曜日の楽園行きは断念決定よね・・・


今日の京都は「五山送り火」の日。
例年のこの日にはなかなか京都市内にいることがないので、
今年は見たいな~・・・って思ってたけど、
とんでもなかった!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大変なお休みに・・・

お盆休みも返上でパソコン大変でしたね。
楽園は無理なの??e-445残念ね。

トホホ・・・

不慣れなPC設定&猛暑にi-6i-6とした日々です・・・
koyomiさん、楽園、楽しんできてくださいね~
(見られた頃にはもう「お帰りなさい」かな?)
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
