

浮き輪dogになれそう?!

今朝のお散歩は、お母さん&ひなさくと。
いつもの川沿いをのんびりと・・・。
お姉ちゃんは、仕事に出かけるので
チビ連れてゆっくりと散歩には行けないし、ね。

途中、川に降りれる所があって、時々降りていって遊ぶのですが。
今日は、おチビ達、当然のように川遊びをしたらしいです。
ここのところの日照りで、干からびてる川。

三太は水が怖いながらも、ひなさくに必死でついていこうとして・・・
深みにはまった!
 ・・・あんなに干からびてるのに、深いとこあるんだ・・・

そしたらそしたら。
なんと!
犬掻きでちゃんと泳いだんだって
浅い浅いところでもびびりんちょなのに

こんな三太にもちゃんと犬の本能あったんだぁ~
・・・と、しみじみ感心しました

三太の受難・・・
あせっただろうなぁ~お気の毒さま、と思う反面、
姿を想像すると笑ける



夜は、花火。

CIMG3389.jpg



CIMG3376.jpg

花火見ても、ワンワン言わなくなったね。
えらいぞ

コメントの投稿

Secre

三太ちゃん御受難・・

エライエライ・・やはりとっさの本能かな?・・
火事場の馬鹿力・・ならぬ・・
土壇場になれば自然にカラダが動いているのね。・・
楽園の川で訓練しなきゃね。・・

必死になると

泳げるもんなんですね~
楽園夏オフ。
楽しみにしてたのですが、ムリっぽいんです・・・(泣)
楽園の小川でスパルタチックに泳がすと上達早いかも?なのに!残念!!
遅レスになってしまってごめんなさい・・・
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
