スポンサーサイト


またまた、びっこ

昨日の夕方からびっこをひいて歩く三太
お母さんいわく、「急に・・・」らしく、何か挫いたとかの様子はないそう。
この前の「しびれ切れた」騒ぎもあったし、様子見ることに。

今日。
びっこはマシになったけど、少し右手に違和感があるみたい。

走るのはよくないと思うから、遊んでやってない・・・。
ちょっとマシになったもんだから、「遊んで!」催促再~開
で、走ると、やっぱりおかしいらしい。

元々、右手はよくないの。
お散歩の後、足洗うときも、いつも右手だけ嫌がるし・・・
それと関係あるのかなぁ?

なんだろう?



CIMG0280.jpg

去年のお盆、お庭にて。
昨夏はやっぱり、毛多かったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

三太 ちゃん・・

右前足・・なのかしら・・
関節辺り腫れてませんか・・
シェルティって意外と関節に来ることがあるみたい・・
でもまだ年齢的にはね・・
我家の「レイナ」も昨日夕方から 右足上げている??見てみると関節あたり腫れているよう
で、食餌もするし とりあえず
「化膿止め抗生物質」飲ませて見たら 朝腫れは少し退いていました。 夕方はビッコも退いていませんでした。
まだ腫れているようであれば 獣医さんへ・・ね。

お耳も

また、赤くなって痒がるので、昨日、獣医さんへ連れていかれました~
やはり、獣医さんにも同じようなことを言われたようです。
でも、腫れてはいないので、少し捻ったのではないか?と。
これからは、太らさないこと・あまり走らせないこと・・・など聞いて帰ってきました。
全然走らさないのは、足腰弱りそうだしどうかな?と思うけど、家の中で遊ぶ時の「全速力」は止めさせないと!
でも、これが、三太の一番の楽しみなのでむずかしいなぁと悩んでますv-356

レイナちゃんは何歳ですか?お薬で痛みはとれたのですね?今日は腫れもひいてたらいいですけど・・・
お大事に。。。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
