スポンサーサイト


ブラストⅡ

早くからチケット取って、楽しみにしていたブラストⅡ
CIMG3305.jpg

ブラス好きな私(元吹奏楽部)には、たまらないイベントでした

人間業とは思えないパフォーマンス&うまい構成で、
評判だけのことはあるなぁと感心、感心


会場は大阪厚生年金会館。
もしかして、20数年ぶりかな~?

駅から、会場までがタイヘン!!!
帰りは京阪電車で帰る妹のことを考えて、本町で降りて向かうことに。
御堂筋線本町から、四つ橋線まで
なんて!遠いの~~
で、駅に着いてからも厚生年金会館がどこかわからないし
開演ギリギリの時間に行ったので、会場周辺には人はあまりいないし。
なんとか、すべりこみセ~~フ!

昔はすんなり行けたのになぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

京阪京橋から鶴見緑地線に乗ればよかったかもね♪

そのテには全く気づきませんでした

帰りは、京阪にも阪急にも乗り継ぎがラクそうな中央線→堺筋線にしましたけど、正解かなぁ?
大阪厚生年金会館に行き着けないなんて・・・情けない!
早い時間から行けたなら、ハイシーさんの“庭”(=船場♪)にも行ってみたかったです♪

大阪厚生年金会館・・

懐かしい響き・・其処は確かに行きにくい場所・・若かりし頃
天満橋に住んでていた頃でも行きにくい・・もう年月経ているから今では簡単に・・かもしれませんが・・
「かえる」 どこまで成長するかしら、我家では今食用がえるが「ウォォ~~〉って鳴きだしました。

私の場合・・・

逆に、年々、感覚鈍ってきてますv-292
昔はアレコレ考えなくとも、ささぁ~っと行けたのに・・・。

v-535、居心地が悪かったようで、今朝、脱出してましたv-356
koyomiさん、まさか、食用ガエルを飼育されてる・・・とか?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
