スポンサーサイト


マッサージチェアーの修理

どうするか?
引き取り修理だと、相当かかるだろうし

ちょっと躊躇していたところ・・・。

ヤ○ダ電機からお知らせが!
「安心会員更新のため、7月○日、ご指定の口座から引き落としになります」と。

あ、そうだった・・・
最初の1年間は無料のサービスで、1年後、不要だったら解約すればいいと、
説明を受けて登録したんだったワ。
年会費3,000円ちょっと。

あ~~! コレ!

保証期間の過ぎた大型電化製品を無償で修理してくれるというもの。
他店で買った物でも

さっそく、
「対象になります。あさって、業者より日にちの連絡します。」と。

このサービス、すっかり忘れてたけど、
グッドタイミングで案内が来たもんだ~~
ラッキィ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

グッドタイミング

ルルさんの日ごろの行いキットいいのよね。・・
保険でも・保障・・でも掛けてる事忘れてしまって居ます。
ホンとグッドタイミング v-10

部品代300円

なのに、出張費ン万円v-356なんてことよくありますよね~
いいところで出てきて良かったです、ホントv-354
この安心会員サービス、年会費と同じくらいの商品券もらえるんです。損は無し!
でも、商品券あることも忘れてたv-15
v-363保険は、かけてても請求しないと出ませんよ~~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
