

今朝のお散歩

今日の出勤は少し遅めでよかったので・・・。
ゆっくりと三太のお散歩に行きました。
朝から蒸し暑かったなぁ

先日降った雨の水たまりが、川沿いの地道には残ってます。

避けなくちゃ・・・
s-CIMG3154.jpg



土手を下りた遊歩道。
飛んで渡らないといけない場所が
s-CIMG3159.jpg

困ったなぁ・・・
助けてくだしゃい!
s-CIMG3162.jpg


やっぱり、アカンタレ三太です


三太のお散歩。
ずっと、お母さんに任せてたけど、今週から、朝だけ私が・・・。

だって、体重落とさないと
悲しいことに、変化ナシだけど


季節はずれに一輪だけ咲いてたコスモス。
s-CIMG3168.jpg

かわいかったな

コメントの投稿

Secre

かわいい!

三太ちゃんの困った表情・・真剣に考えてるのね。落っこたらどうしょう、 やっぱり頼りはお姉さんだ~~助けてくだしゃいの表情もまたとってもかわいい

甘えたさんです・・・

家の中では、ゴロンと寝ころんでる私を平気で飛び越えていくので。飛べるはず!
しばらく、放っておくけど、でも、この顔で訴えられると・・・いつも、根負けしてます(笑)
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
