スポンサーサイト


着物

以前、和ダンスを整理したとき、
着物や帯の写真を撮っときましょと撮ったはいいけど、
撮りっぱなしの画像を整理しました~

3ヶ月の着付け教室に通い、忘れないうちに・・・と一生懸命着た頃。
秋になったら、また、着てみましょ

でも、本を見ないと着れないだろうな・・・

叔父に描いてもらった着物。
s-113_1380.jpg

何の図柄がいい?
と聞かれて、あんまりわからないから、
お花かな~?蘭がいい!
なんて答えた私。
大好きなカトレアに仕上げてくれました~
いちばんお気に入りの訪問着です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵~♪

叔父様の描いて下さった訪問着v-10 カトレアの柄とってもいいですね~
私も以前3ヶ月の「無料」着付け教室に通ったのですが、着ないとすっかり忘れてしまいました。

秋になったら

ご一緒に、紅葉の京都を着物でそぞろ歩き・・・なんていかがですか~e-266
そういう私も、きのこさんと同じく着付けは浴衣すら危いんですけどねe-263

いいわね~~

ステキな着物ですね。いいおじ様いらして・・うらやましい

是非秋には御一緒に京都そぞろ歩き・・・楽しみたいものですね。 私も何年も着物着ていないわ。

ご一緒に♪

koyomiさん、何年も着られてないんですか?無理にでも機会を作らないと、なかなか着れませんよね~?
秋の行楽シーズンになると、京都市内では着物を着ているとタダで入れたり割引になったりの施設がたくさんありますよ~v-352
そして、美味しいモノを食べに行きましょv-344
やっぱり、“食べる”付き!(笑)

ステキ♪

着物バンザイ♪です
是非とも着物をご愛用&試着を d(^-^)ネ!
着付けは着物を着ないと忘れますョ~
是非とも着物を着て京都の町を歩きましょう♪着付けのお手伝いは私が (o^^o)
そして気分も好くお食事を
参加表明致します m(__)mペコ

わぁい\(^O^)/

やっぱり、秋の京都は着物姿が似合いますよね~ この頃は、街中にも着物姿の人が増えてきて、そんなに気負わなくてもよくなりましたね♪
さささぁっと着慣れた人になりたいです♪修練、修練・・・
メルモさんのHelpなら百人力v-290
お食事も楽しみv-343
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
