スポンサーサイト


えらいこっちゃ~!

十数年、ほとんど体重の変化がなかったのに・・・
(これが、ベスト体重と勝手に思い込んでるけど。)

最近、お腹まわりが気になるなぁと思っていたら、
確実に増えてるぅ

ちょっとしんどいし、ラクなはずのGパンもヤバい!
で!
梅雨明けまでに2.5Kg痩せるし!
と、先週、周りの人々に宣言してしまった・・・


が、しかし!
まだまだ徐々に増えてる
どうしよう・・・

もともと、食べる量は少ないのよね~
が悪いんです・・・
わかってます。

運動量が足りないのも事実だし。
まずは、動こう


昨日、「ブログで痩せました・・・」みたいな番組やってました。
ちらっと見たし。

そうですね。
こんなとこで宣言したら、がんばらないと

しかし!
梅雨明けって、もうすぐ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私から見ると・・・

スマートなのに・・どこ痩せる要素あるの・・v-236私2.5Kでも痩せたい願望有り
 ビール 大好き・・美味しいもの大好き・・では無理かなv-30運動も無理・・
犬野ダイエット自信ありv-218

ビール好きですか?

そう・・・ v-275はやめられませ~んv-356
ビールっ腹がパワーアップしてきてますv-12
無理なモノ・・・はい!同じく。
ワンちゃんのダイエットも大変ですよね~?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
