スポンサーサイト


どっさりと

三太の毛が抜けた・・・
CIMG3131.jpg


こないだからよく抜けてたけど。
シャンプー後のブラシで、抜ける抜ける
何故か、昨年はあんまり抜けなかったから、2年分か!?

CIMG3139.jpg

ブラシはもうイヤですぅ~のお顔。


今日は、ハウスダスト退治のために、家じゅう、バルサン!
2時間ほどかかるらしい・・・。
全員、避難のために、その間、お買い物に出かけました。
何軒かまわり、買い溜めもしたけど、中途半端に時間が余りました~
にわか雨が降ったりしたので、三太と公園にも行けないし
いつもなら、あっという間に過ぎる2時間が、家に入れない今日は、
長く潰しきれない時間でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごいね~

この抜け毛、残しておいてね。
(もう捨てちゃったかな?)
今度、この毛並みでミニ三太君の作り方教えてあげるよ。
ルルさんのお仕事が早めに終わった夕方に良かったらどこかで作り方の伝授してもいいよ。
ちなみに、とっても簡単に可愛いミニ三太君が出来上がるよ~ん!

ぎゃ~~

捨てちゃった!
でも、次々と抜ける抜ける抜ける・・・
今日もスゴかったv-12
溜めておきますv-354
図画工作、むちゃくちゃヘタクソな私だけど、大丈夫かしら~?
ご伝授お願いします!

勿体無い~

これだけあれば
すこく可愛いミニ三太君が出来上がったのに勿体無いよ~
でも、まだまだ抜けそうなのでこれからは抜け毛はすべて残しておいてね。
このくらいまた溜まったら連絡下さい~
工作下手でもそれなりに可愛く出来上がるよ。
まあ、あまりにも悲惨だったら
私が途中から手助けするから大丈夫よ!
それから、白い毛が抜けたら分けておいてね。
もしも、白い毛があまり抜けなかったら
その部分はモヘア毛糸を使う事になるけど
出来るだけ三太君の毛で作る方が価値があるでしょう~

がんばりまっす!

明日もきっとすごく抜けるので、あっという間に溜まるでしょう!
白い毛を分けるんですね?!
了解です。
あまりにも悲惨・・・ありえるぅ!
Help mev-345
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
