スポンサーサイト


突然、ライブづいた私。

昨日、友達から
「山崎まさよしのコンサートあるねんけど、行かへん?」
がきて、日にちも確認せず、即、
「行く~~ 取っといて~」
と、返信。

冷静になって、ちゃんと日程など確認しようと、ぴあを見てみると。

世良公則ライブがある!!!!!!
こないだからずっと、世良さんのライブ行きたいな!って言い続けていた私。
おそろしいほど、かっこいいんやろなぁ
ライブハウスなら、なお、よし!
即、お申し込み~


よく見ると。
甲斐よしひろコンサートがある!!!!!!
これも、狙ってた
「安奈」聞いて泣いたなぁ・・・
甲斐バンドは、なぜか、私のスキーのテーマ曲。
寒いリフトで、よく流れてたからかな?
やっぱり、即、お申し込み~

7月末(あ、もう今月だ!)のブラスト2以降、続きます・・・
血迷ったか!?
今日だけで3つも申し込んでしまった

でもでも、世良さんは小6のときから、甲斐さんは中1から好きだったし。
(トシばれる?)
たまたま、開催時期が重なったのよねぇ・・・
っと、自分を慰めて。


それにしても。
先日のマッチ(近藤真彦さん、ね。)のコンサートに行きそびれて、
残念無念
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

解るけど???

世良公則・・・までは
 私の友人は五木ひろし・・
私?? 恐ろしくて言えない
年ばれちゃうもの v-12

誰かな~?

koyomiさんの往年のアイドルは・・・?
私も、最近の歌手やグループはちんぷんかんぷんで、こんがらがります。
世良さんや甲斐さんのコンサートも、昔の曲ばっかりにしてほしい、と願うのですが。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
