スポンサーサイト


四万十源流の里で

ディロン見て、チャングム見て、おしゃべりして、夜も更けて・・・。
今回参加の中で黒一点は、ひとりお部屋に寝に行きました。
私たち女性陣は、疲れとほろ酔いのため、お布団に入ったとたん

朝起きて、黒一点が言うには。
夜中3時ごろ、外から
 小学生くらいの女の子の笑い声、
 花火の上がる音、
あげくの果てには、
 ギターの音
が聞こえてきて、恐ろしくて寝られなかった!と。

今どき、ギターって・・・
プププ・・・

CIMG2958.jpg

まわりに何にもない、さめざめとした雨が降るこんな地です。
夜中に人が居るはずのない場所。
私たちには川の流れる音以外、もちろん聞こえてないし・・・。
ナンかにとり憑かれるてるんちゃうか~?
水子の霊とか?身に覚えないか~?

などと、散々なことを言う私たち・・・。

そんなことない!絶対聞こえた!
と言い張る黒一点!


私たち、無視して、帰り際に朝の散歩に行こうと。
声が聞こえた、と言い張る場所あたりも清々しいところです。

ふと、目をやると・・・。

1CIMG2955.jpg


ギターが置いてあったのでした

コテージ棟があったみたい。
夜中、若者グループが盛り上がってたんでしょうね
ちゃん、ちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

何時の世も・・・

黒一点さんお気の毒 信じてもらえなくて・・・
女性人に囲まれるとビビルのよね。・・・
証明されてよけったでね。・・

無視されたあげく

ギターを見つけた時の黒一点の顔といったら・・・
オチがあってよかったです!
しぃ~んとした山中、夜中に女の子の笑い声がかすかに聞こえるなんて、おー、こわ!ですよね~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
