スポンサーサイト


四国へ①

金曜日の研修予定。
高知からの友達も参加です。
・・・ということは!
悪だくみなら、とても早ワザの私たち
週末にかけて、研修帰りに遊ぼうって、すぐにプランが固まりました~
私は、うんうんって言ってるだけで、おまかせしっぱなしだったけど

大阪での研修を終え、いざ、四国へ
高松まで、フェリーもあるや~んということで、急遽、神戸第3突堤へ!
・・・と、その前に。
神戸で腹ごしらえ。

当然、中華です~

CIMG2900.jpg

神戸ぎょうざ(?)ほか、満足、満足!
このぎょうざ、みそだれで食べるそうです。

CIMG2902.jpg

神戸港の夜景。

高松で1泊。

CIMG2923.jpg

遅めにブランチをとり、目的のさぬきうどんへGO~

CIMG2924.jpg
坂出IC近くのおか泉さん。
大雨が降ってたにもかかわらず、すごい行列
うどんなので回転がいいのか、前に並んだおっちゃんとしゃべったりしてるうちに、席が空き、注文。
ぶっかけが食べたかったけど、少し肌寒かったので、釜揚げにしました。
CIMG2925.jpg

さすが!有名店。
麺のコシもよく、ダシも美味しかったです。

お昼も食べたし・・・
高速飛ばして、いざ、高知、四万十へ
ここから、自然満喫の旅に突入です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
