

三太のおともだち

いつもいつも、女の子ばっかり追いかけまわす三太だけど。
それも、かな~りしつこく・・・。

だけど・・・
おともだちワンコさんは、みんな男の子

黒柴の遼太くん(りょうちゃん)
 お散歩途中で、「りょうちゃんとこ、行こ!」って言うだけで
 ランランお目目でうれしい三太。
 三太は、りょうちゃんの背中にアゴを乗せることがお気に入りらしい。
 これって、何の意味かなぁ?
 りょうちゃんも、他の男の子ワンコさんは、全然ダメみたいで
 みんな怒っちゃうけど、三太だけは大好きなんだって
 カマ同士か!?

ミニチュアビンシャーのルークくん(ルーちゃん)
 まだ、1歳すぎたばかりのルーちゃん。
 うちの近所にあるおばあちゃん家に、徒歩約10分の距離を
 お散歩がてら、やって来ます。
 それで、うちの前で、三太を呼んでクンクン鳴いちゃうの・・・
 それでも、三太が出て行かないと、今度はワンワン!
 それでダメなら、座り込み~
 様子をそっと見てたら、かわいい
 三太を出してやると・・・
 本当にお互いうれしそうにいつまでも遊んでます。
 ここも、カマ同士!?

お向かいのクマちゃん
 あ、この子はニャンコです。
 子ネコちゃんの時から、三太はお母さんのように体中を舐めてやり、
 お耳の中もキレイにしてやり・・・
 成猫になった今でも、他のワンコさんには怒るか即逃げらしいけど、
 三太にだけは擦り寄ってくるの・・・。
 やっぱり、カマ同士!?


みんな、写真撮りそびれてるのよね・・・
今度会ったら、ゼッタイに
 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
