スポンサーサイト


初めて飲んだ・・・

胃カメラ。

昨日の人間ドックで、初挑戦です。
ハイ、と言ったら飲んでください。と言われ、コクンとすると同時に
オェーとなり、失敗
再チャレンジしても、また、オェー、オェー・・・
何回目かで、やっと飲みこめたようだけど。
目からは数粒の涙が・・・
ハァ~~
しんどかった・・・。
でも、きれいな胃ですって褒めてもらいました

採血では、看護婦さんを困らせてしまいました。いつものことだけど・・・。
血管が無いのですぅ~
細く深い場所にあるらしく、浮かび上がってきません。
たたかれたり、暖められたり・・・
何人かの看護婦さんがいろいろ苦労されて、やっと。。。


人間ドックを終え、少し仕事して・・・。


ayaya.gif
 詳しい情報

夕方から、アヤヤちゃん捜索隊に加わりました。
ゴルフ場のお客さんがコースアウトされる夕方以降、
コース内に入らせてもらえる、ということなので。

木曜日、私たちが帰ったあと、また、現れたらしく・・・
見た人によると、
緑の芝生でうれしそうに走り回っていたって
ケガもなく、元気なのはいいけど・・・
広いわぁ~。キャ~うれしいぃ~って感じなのぉ?

雨の中、日没まで探し、産大側にチラシ貼ったり、情報提供のお願いをして
帰ってきました。

もう、お腹限界でしょ?
今度、お母さんの声が聞こえたら出てきてね
お願い


今日は、いいお天気 だったけど、寝っぱなし
会社じゅう、みんな風邪やしなぁ~
でも、ひ弱やなぁ~ 情けない・・・。

昨夜からの熱もやっと下がったし、明日からはがんばって仕事しよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
