スポンサーサイト


自転車乗れるよ~

CIMG1958.jpg

日曜日、ランディーさんのオフ会会場 京都御所で♪
春休みの特訓(?)の成果
ついこないだまで、ふらふらだったけど、しっかり乗れるようになったひな。
さくも羨ましそうに見てたから、もうすぐ・・・かな?



CIMG2110.jpg

次の日、月曜日には京都祇園 白川沿いの料亭へお食事へ。
およばれです
名残の夜桜も楽しみました

あっ。
カラオケ行ったけど・・・
夜桜お七歌うのわすれた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今度

ルルさんの『夜桜お七』聴いてみたい!(笑)

なんたって!

夜桜見た日は、夜桜お~し~ちぃ~♪でしょv-341
今度、v-264 行きますかっ!!(笑)
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
