スポンサーサイト


京都御所でオフ会♪

今日はランディーさんファミリーのオフ会。
遠縁の三太だけど、参加させてもらいました

昨日から降り続いた雨が心配だったけど・・・。
すっかり止んで、晴れ間も出てきて、オフ会日和

うちは、またまた大所帯でおじゃまし、
そして、ご近所プードルのすずちゃんもお友達ワンコとして参加。
すずちゃんは、ワンちゃんが大のニガテで、
ワンワン吠えちゃうし、それを克服するためにもぜひ!と
思いが実現できました~

トイプードルとシェルティが集まって、
あちこちそちこちでワンコ話に花が咲いてました
おまけに・・・
CIMG2002.jpg

     CIMG2047.jpg

御所の花もこんなにキレイ

CIMG2070.jpg

ワンちゃん大好きな、ひな&さくもプーちゃんと仲良くしてもらって
大満足


そして、すずちゃんは・・・。
最初は、やはり緊張&大興奮
少しでもワンコが近寄ろうものなら、
ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン・・・・・

だけど、時間が経つにつれ、すぐそばまで三太や他のワンコが行っても、
大丈夫になりました
スゴイ
すずちゃんのお姉ちゃんは大感激の大喜び
CIMG2021.jpg

こ~んな夢のような(?)ショットが実現したのです

ランディーさん、パパさん、そして、みなさんお世話になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
