

メタルマクベス

7月に予定されている大阪公演。
先週木曜日がプレリザーブ(予約の予約?)開始日、
その結果発表が1週間後の今週木曜日、
その翌日、そう、昨日が先行予約開始日。

すべて
撃沈です・・・
すごいんですね~~~

演劇好きというわけではないので。
コレが「はじめて見に行こう!」と思ったお芝居です。
松たか子・内野聖陽etc.出演、
宮藤官九郎(クドカン)さん演出のミュージカル(?)ですね。
シェークシピアのマクベスの未来版で、ハードロックとヘビメタ。
どぉ~なんの~?
と、面白そうでしょ~?

こうなると、意地でも行きたい
来週の一般発売に賭けよう
あ、一般発売日。
私、日本にいないんだ・・・。

またまた、急遽、おでかけしちゃいます~~
アホですね

どこへ~? って?
近いうち、また

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
