スポンサーサイト


先週に引き続き

コリークラブのショー見学♪
今日は京都展です。綾部で開催されました。

車で行くので、昨日からお泊りしてる姪っこのひな&さく、
そして、もちろん、三太もいっしょです。
余裕をみて到着したかったので、朝8時には出発したかったけど、
結局、9時近かったのかな?
おまけに、コンビニ3軒はしご!
お弁当が売り切れていたり(お花見&行楽日和だしなぁ~)、
用意してたおやつ忘れたので買いなおしたり・・・。

到着後、親戚さんやお友達ワンコの応援をしたり、
おしゃべりをしたり、緑の芝生で遊んだり・・・。
青空の下、お弁当も食べて、楽しい一日を過ごしました~

今日、うれしかったのは・・・。
念願かない、まだブリーダーさんのもとにいた頃以来のベルちゃんに再会、
そして、はじめましてでジルプリさんご一家にお会いできました♪
あの頃、ちいちゃくてかわいかったベルちゃん。
今もやっぱり ちいちゃくてかわいい

IMG_0739.jpg
    ベルちゃん&三太おじちゃん

久しぶりに抱っこできて感激でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
