

ショー見学♪

大阪 和泉市の桃田グランドでコリークラブの大阪展がありました。

大阪の運転には全く自信がないので、電車で・・・。
京橋の駅でピックアップしてもらい、向かいました。
JRの始発で出発。
若い頃の、朝まで飲んで、時間つぶして始発・・・以来の始発です
CIMG1821.jpg

即席で勉強(ってほどではないけれど。)したので、ショーの構成はわかったけど、
ただただ、ほぉ~~と感心するばかり。

cCIMG1824.jpg

今日、お世話になったハイシーさん&TSUNAMIちゃん。
先週の戌年記念本部展で、ウィナービッチ(覚えたて~)を獲得の
すごいペアです。
TSUNAMIちゃん。
ショーではキリリ
それ以外では愛想フリフリのかわいい8ヶ月の女の子です。
あいにくのお天気で、時折、春の嵐のような空模様の一日だったけど、
楽しい休日を過ごすことができました。
ハイシーさんに感謝です。


金曜日からお泊りのひな&さく。
雨だというのに、今日もパワー全開
ひな、明日もおばあちゃんの字&自転車の特訓だよ~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
