スポンサーサイト


ファミリーオフ会

昨日(もう、一昨日?)、寒い春の日曜日。
メルモさんのコスモナイトファミリー、待望のオフ会がありました。
1687.jpg

前列のチビッコちゃん達も記念撮影で、ちゃんとおりこうさんに、ポーズ
初オフ会のチビッコちゃんも、同じ年頃の子たちと上手に遊べて楽しそう


人気者はだれ?CIMG1659.jpg

     CIMG1664.jpg



20060321005850.jpg

広島から参加!きのこさんちのジェイくんとのツーショットも実現しました。
三太とそっくりだけど、血は繋がってない・・・ですよね?
    
メルモさん。初オフ会大成功おめでとうございます
バンビさん。会場のお世話などありがとうございました。
そして、たくさんのご参加のみなさん。楽しかったです~~
 

ワンちゃんとの遊び方を知らない三太・・・。
追いかけっこしたりして遊べばいいものの、
かわいいベリーちゃんスキ・スキで、ひどいストーカーになってしまって・・・
ベリーちゃん、ママ&お姉ちゃん。
ホントにホントにごめんなさい
次回からは自粛させないと


オフ会で、バーベキューをたらふく食べた私だけど・・・。
今日も、焼肉で大盛り上がり~~
ずっと楽しみにしていた京都河原町にある焼肉屋三吉
ガブガブ(やっぱり!)、モチロン、お肉もいっぱい食べて、すご~い焼肉のニオイしみこませて家に帰り着きました。。。

昨日からお泊りのひな&さく。
明日もパワフルなんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルルさんお世話になりました。
三太君とジェイ、最後にやっとv-212 重さ対決・・・見た目ジェイですよねv-12 ダイエットさせよう!!

ひなちゃん&さくちゃん姉妹可愛かった~v-10 ブログでお顔を知っていたのですぐ分りました。ニコニコして愛想が良くって佑登君の面倒をよく見てあげてましたよね。微笑ましい光景でしたv-22

ルルさん御一家、みなさんでお手伝いされ
お疲れになったでしょう?
私達食べるばかりですみませんでした。
次回はお手伝いしますね~
おりがとうございました_(._.)_

準備係り

ありがとうございました。

大成功の第1回目のオフ会。これを機にますます盛り上がればいいですね。

この間お話していたペットと泊まれる宿はhttp://www.aoba22.com/

それから、ルルさんの言っていたみかんは小夏ですね。

親戚だワン!

三太君とJ君は遠いけど親戚ですよ。
J君の大じいさんがアベル君です。
つまり、三太君はアベル君と感じが似ているから
J君とも似ているんですよ♪
オフ会では何かとお世話になりありがとう~

おチビが今日までお泊りだったので、全然PCに向かえなくて・・・v-356

ホント、みなさんにお世話になりました♪うちの家族も楽しむばかりで・・・

きのこさ~ん。遠いところを本当にお疲れ様でした~おチビの電池が限界に近くて、お見送りもできなくて失礼しました。
ジェイくんと三太。ふっくら加減が似てますね♪エースくんもお兄ちゃんたちと溶け込んで、よく遊んでましたねv-290

ハイシーさん。そうそう。私も帰って思い出しました!小夏ですv-379
このお宿なら、会場からスグですね。一度、見てこよ!っと。

バンビさん。楽しみにアレコレ練っていただいていたオフ会も、食べたり、しゃべったりしてるうちに、あっという間に終わりましたね~
会場のオーナーさんも良い方で・・・。
そうでしたね!!ジェイくん、アベルくんと血縁だったんですよね~どうりで、似てるわけですね♪
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
