スポンサーサイト


あさっては

いよいよ・・・
三太の実家のファミリーご親戚オフ会

バーベキュー大会だそうです ヤッター

そっくりのワンちゃんにいっぱい囲まれて、癒してもらえそう~~~
みんな、似てるだろうな。親戚だもん。
楽しみ

B19990621img007.jpg

                 三太の掲示板もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日は買出しのお手伝いされたのですよねv-231 いよいよですね~v-10 明日はどうぞよろしくお願いしますv-22

三太君、13キロ・・・ジェイまだ11キロでしたv-12

こちらこそ!ヨロシクです。

明日早いから、もうお休みかなv-75
午後からメルモさんのお供をしてきましたよ~ お買い物しながら、ますますワクワクしてきましたv-10
ジェイくん、11キロかぁ・・・三太でっかく見えるだろうなv-16

まだ起きてま~すv-14
お買い物、ご苦労さまでした。ルルさんの努力に報いるように、しっかり食べますねv-16

三太君とジェイ・・・楽しみですv-212
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
