

三太の体重が大変!!

最近、起き上がるのもシャっと出来るし、
身動きもラクそうだったので・・・

油断してた~~~~~

本日の三太の体重
なんとっ!!
15Kg!!
えらいこっちゃーーー!


404232_162832870494856_100003044315232_241913_242231269_n.jpg


ダイエット がんばりますっっ!!


新年会♪

今日は毎年恒例!コスモナイト&ミヤビ新年会♪
ワンコなしで、制限時間ギリギリまでたっぷりおしゃべり♪

今年は総勢10名…と、ちょっと寂しかったけど(>_<)
その分、みなさんのお顔が見渡せた~


会場は恒例のこちら。





塩ちゃんこ鍋(?)




〆の雑炊まで、さらに、おやつまで…
ダイエット話しながら(笑)
しっかりしっかり食べました~

集合写真は、Mさまにお任せするとして!!

今年もまた、楽しい時間をありがとうございました



ほんとは早く出掛けて、お買い物ブラブラ…の予定だったけど…
むっちゃ、中途半端な時間になり

少しだけ、清水 産寧坂あたりをひとり散策♪



京都にいながら、このあたり、ほんとに久しぶりでした。
なんちゃって舞妓さんも歩いてたりしたけど~
たまには、いいですね♪
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
