

ハーブたち

夕食後。

最近は、「ちょっと横になろ~」と思ってゴロンとなると・・・
そのまま、本格的に寝てしまって
今ごろ(夜中12時です) ゴソゴソ起き出してる始末です。

何にもできません

肉体的には疲れてるはずないし・・・

精神的疲れがピークなのかな?
これ、良くないですよね~!?
気をつけよ!!



庭のハーブたちがいい感じになってきました~
・・・といっても。
こんな感じです ↓

F1000566.jpg

青じそ、バジル、パセリ、ミントです!
なんだか、雑草みたいだけど


 ↓いつもポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コスモナイト ファミリーオフ会♪

「さくらんぼ」記事から・・・
サボること 約3週間

今年もやってきました!!
「海の日」恒例の
親戚さん 大集合~~


1年ぶりにお邪魔した楽園ハウス。
ステキなウッドデッキも完成していました

画像 008


総勢 約20数人 + 18頭のワンちゃん達。
みんな、楽しい一日を過ごさせていただきました~~

画像 030



三太も、若いコに負けじ!!と
ちょこっと、がんばって走りました

画像 028

年とるごとに、年々、ワンちゃんに対して威嚇するようになっちゃった三太

どうしたもんか!と思ってたところ・・・
アドバイスいただいて・・・
サークルをお借りし、しばらくそこで馴らしておいてから
自由にさせてやりました。

そしたら、近寄ってきたワンちゃんにも
いきなり威嚇することなく、穏かに過ごすことができました!
ホッ・・・



恒例の集合写真!

画像 053

みんな、お利巧さんでしたね~~


私のショボイ画像はここまでで・・・
あとは、M様のんを期待しましょう~~




いつも、集合かけてくださるメルモさんご夫妻、
楽園を開放してくださるハイシーさんご夫妻、
そして、ファミリーのみなさま。。。
ありがとうございました!!

それに。

毎年、ドンくさい私のをサポートしてくださって
ありがとうございます!!

ここ、しばらく・・・
ハードな日々で、気持ちも荒んだ日々だったけど。

楽しいおしゃべり、
何よりも、ワンちゃんの癒し効果が絶大で
とても良い気分転換になりました!!


 ↓いつもポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
