

明日の金スマ

波襴万丈スペシャル



3月5日に放送された第一弾に続き・・・
待ちに待った第二弾の放送です。。。



スタジオ内、大号泣、、、

滅多に泣かないマッチも目に涙浮かべて語ったという
アイドルゆえに苦しんだという、アイドル時代の話。




年月を経て、いろいろ乗り越えて
やっと語れるようになった話を
明日、じっくり聞きたいと思います。



19時50分から
3時間スペシャルです。
  →こちら




ファンだから言うわけではないけれど・・・

最近のマッチ、本当にかっこいいです。



信じられるスタッフに支えられ

信じられるファンに見守られ

そして、もちろん
信じられる家族があるから・・・ なのだと

見ていて、つくづく感じられます。



どれもこれも、マッチの人柄が作り上げたものなのですよね~




マッチが語ったあとに歌う ざんばら
涙なしでは聴けないだろうな





ざんばらざんばら
(2010/02/22)
近藤真彦

商品詳細を見る




今年初ソウル~♪①

3月第1週目 週末。
行ってきました!!
約1年ぶりのソウルへ~~

3泊4日の社員旅行の旅です

今回のお宿は・・・
いつもよりもさらに明洞繁華街に近いプリンスホテルを選びました!

疲れたとき・・・
荷物置きたいとき・・・
ビール飲みたいとき・・・(笑)
すぐに帰れて便利でした~


食べる & 買い物
これonlyの旅でしたが~

帰りのスーツケースには、ちゃっかり・・・

CIMG9421.jpg

付けられてました(泣)
はい。追加料金取られました



2月にお正月を迎えたばかりの韓国。
旧正月ですからね・・・

ビルにはこんな装飾が!!
巨大トラさんです。

CIMG9395.jpg




ひたすら!!
明洞南大門の町を歩き回り、食べまくり、買い物しまくったのですが。

2日目はソウルから列車で約1時間の
水原へ小旅行に出かけましたよ~~

水原(スウォン)は、町じゅうを城壁で囲まれた世界遺産の町です。

ソウル駅から地下鉄に乗り込み、途中、国鉄に乗り入れて
ちょっと、間違えて(笑)
なんだかんだ言いながらも到着!!
(ハングル習って、字だけでも読めるようになってよかったです・・・)

CIMG9342.jpg

駅前には、こんなハデなビルが・・・。



タクシーで少し行くと、こんな城壁が現れます。
町の周り、何キロもこんな城壁が囲んでるそうなんですが。

軟弱な私たちは(笑)
ほんの少しだけ散策して、さっさと退散~
雰囲気は、充分味わいました!!

CIMG9365.jpg

CIMG9378.jpg


水原は、カルビ発祥の地!!
たっぷり食べた、絶賛!牛カルビはお食事編で・・・


続きます・・・

 ↓ポチっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


春ですね~♪

今日は、ほんとーーーに久しぶりで
ちょっと遠出!三太のお散歩。

っていうか・・・
私とだと、イヤっ!! って、帰りたがって歩いてくれないし
行けないんだもの!

今日は、ひなさくおチビと一緒だから。
喜んで歩いたよーーー



リトルパンダ軍団さん風に・・・

CIMG9483.jpg

雪ヤナギが綺麗に咲いてたので。
その前に三太を座らせてみたけど・・・
集中してくれなくて!!
まだまだ修行が足りませぬ・・・
軍団さんのようには、うまく撮れないわ


桜のつぼみも、もうパンパン!

CIMG9497.jpg

お天気が続いたら
もう咲くね~~

 ↓いつもポチっとありがとサンタ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


規則正しい 三太くん!

三太の腹時計はものすごく正確です!
不思議だなぁ~?

時計が読める天才犬!?


晩ごはんは6時。
遅れると、何気に催促・・・

そして、お相伴第一弾!
お父さんとお母さんに張り付いて、ちょびっと、ごはんもらいます。

その後、私の帰宅を玄関で待ち(←うれしいやん!!)
しばし、遊ぶ・・・
三太がナットクするまで、遊ぶ・・・
お姉ちゃん、疲れる・・・

そして、お相伴第二弾!!

第一弾も第二弾もちょびっとなんだけど~
これが、おデブの要因よね!?

心を鬼にしないとね!!


CIMG9434.jpg


お相伴が済んだら
一日の日課は全て完了!! ・・・本人は完了のつもりです!

こたつ布団の上でどてーーーんと寝てるけど・・・
早く、自分のおふとん(←ホントはお父さんのおふとん)で寝たいzzz らしい。


で!!
11時になると、マジででおふとんに行きたい!!

でもでも。
寝る前のオシッコいかなきゃね~~!!

11時前。
さっきも、ねぼけた三太を はげましはげまし・・・
最後の日課終了です!!

 ↓今日もポチっとありがとサンタ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


風邪っぴき(泣)

ソウルから戻り・・・

年度末のドタドタ、バタバタな先週を過ごし
やっとこさ、日曜日、休みが取れた!!

・・・と思ったら。

すっかり、風邪です


今冬、ずーーっと風邪なしで持ちこたえてたのになぁ~
少し暖かくなって油断したかな?

月末に向かって激務です

くしゃみ・鼻水・微熱で留まってるうちに
お利口さん生活して治しましょ

また、おいおい・・・
ソウル旅日記書きます~~

 
 ↓ポチっとクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お雛様

今日はお雛まつり。

とはいえ・・・
なんにも特別なことはしてません

CIMG9321.jpg

唯一、玄関下駄箱の上に、母お手製の雛飾りが。
それだけです!

例年は、ひな&さくのお雛様のお祝いをするんだけど・・・
今年は、おばあちゃんが亡くなったりバタバタだったので
省略・・・

ちょっと寂しいなぁ~


↓先日、親戚の結婚式で
両親が持ち帰ってきたテーブル飾りのアレンジメントです。

CIMG9323.jpg

南の島の結婚式に行ったみたいなお花ですね~~


明日から・・・
ちょっくら飛んできます
寒そうだな・・・


 ↓クリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

マッチ30周年記念コンサート in大阪

おばあちゃんのお葬式やなんやかんやで・・・
バタバタ過ごした2月末なので。

ご報告が遅くなりましたが~~

行ってまいりました!!

マッチのコンサート

F1000468.jpg

2月13・14日の武道館2日間を満員で盛況に終えたマッチ。

その1週間後の2月20・21日が大阪公演。
私たちは、21日に参戦しましたよ~

昔からのマッチ友&ひな・さくの合計5人で
さくは、事情で急遽行けなくなってしまった妹のピンチヒッターで。

1F1000471.jpg

ギンギラギンうちわに、バニちゃんで大はりきりです~
(おチビ以外は、さすがにバニちゃんは着席してから・・・)


懐かしの歌から最新曲「ざんばら」まで。
約2時間半・・・大、大満足~~

おチビたちも
大きな声でマッチーーー!と叫んで、踊りましたよ~

さすが、大阪!!
マッチの毒舌トークに絶妙のツッコミで・・・

歌もトークも最高!!


さらに、さらに・・・

終演後、モタモタしてたら、会場内誰もいなくなってしまって・・・
出口へと急いでたら・・・

なんやら、出口付近で動きが!!

「マッチ、ここに出てくるで~」と、友達が。
台湾スターさん追っかけで培われた嗅覚で、何か感じ取ったようです

少し待ってたら・・・

じゃーーーーーーーん!

TVインタビューのために、着替えを終えたマッチ登場~!!

約1mの近距離で、30分以上もマッチをガン見できたのです!!

コピー ~ CIMG9309

↑これは、立ち位置のカメラチェックに立ってるスタッフさんです。
マッチ登場すると、一切、カメラNGでした

近いでしょ~?


大興奮のオトメ5人。
もちろん!!
次回の全国ツアーにも行くぞーーー!!と誓い合ったのでした!
大阪行けなかった妹も!!ね。

それにしても、マッチ!!
45歳には見えないわ~~
がんばらなきゃ!!って、勇気くれるわ~

先週から今週にかけて・・・
マッチ出演番組目白押しでいそがしーーー!

今日(3/2)はNHK歌謡コンサート
3/5は、金スマの波爛万丈が決まってます。


 ↓クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シャンプー

CIMG9316.jpg

 ↑ いったい、何の物体!?

って、言いたくなるぐらい・・・
ボテーっとしてますねぇ

ボテっとはしてるけど。
昨日、シャンプーしたてで、フワッフワ、いい香りの三太です

しばらくは、フワフワ抜け毛との戦いだな・・・



おかげさまで。
毛量はいいほうで、毛質もフワフワ柔らかいから・・・

小さいころから、しょっちゅう、
「シャンプーは何を使ってるんですか?」
って聞かれました。

ドックショー見学に行っても、
ド素人の私にお手入れ方法を聞いてこられたり(汗)


何を使ってるかというと・・・


どこのスーパーでも売ってる
ラ○オンのリンスインシャンプーです!!

皮膚にトラブルもないからかな?
ゴッシゴシ洗って、ピカピカ三太になります
安上がりな子で助かりますわ~


でも・・・
シャンプー大、大キライな三太

昨日は、イヤーって、イーーのお顔したときに
歯がちょっと私の右指に当たって・・・
すぐに処置したらよかったんだけど、少し放置しちゃって・・・
ちょっと、化膿して痛い

消毒しとかなきゃ!!


 ↓ お久しぶりに~ ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
