

ブサかわ君♪

10137960257.jpg

なんてなんて!!
愛嬌のあるお顔なんでしょ

お友達が中国から連れ帰ってきたTOUTOUくん。
パグとチワワのMIXだそうです。


現在、新しい家族を募集中。。。

連れ帰ったものの、先住犬との相性が悪いそうで
素直で甘えたさんのTOUTOU。

探してね!って言われたから、一応、載せとくけど。
なんとか、克服して一緒に暮らしてほしいなぁ~と
願わずにはいられません!!


10137960462.jpg

こ~んなにかわいいの!!



大きなお尻^^

やっぱり・・・
おデブですねぇ

CIMG0845.jpg



久しぶりにお花を・・・

CIMG0854.jpg

 <花材>
 石化○○(きゃっ!!忘れた!)
 ゴッドセフィアーナ
 カユー
 スイトピー


春ですね~
お花屋さんの店頭にも色とりどりのスイトピーが並んでますね



なつかし~い♪

80.jpg

会社のコから借りて、通勤の往復に聞いてます
いきなり!!
もんたよしのり

わかります~?

どの曲も歌えちゃう私って・・・
いくつやねん!?


そういえば、昔。
この年代の曲が流行ってたころ。
まだ、カラオケボックスって無くて、みんなで家に集まって歌ってました。
カセットレコーダーにつなげて。

かなり、大きい音出して歌ってたと思うんだけど
今から考えたら、すんごい近所迷惑ですね

そんなことも、み~んな なつかしい


まるかぶり

今日は節分!
わが家も巻き寿司まるかぶり~!

CIMG0844.jpg
今年の恵方は東北東!! ・・・よね!?
間違ってる!?


おデブ三太は
今日も食後は気持ちよく おねんね

CIMG0842.jpg

悩むぅ~

お友達からのプレゼント
Thank You~

CIMG0839.jpg  
 チョコレートで出来てます。


美味しそうなチョコなんだけど・・・

どこから食べればいいの~?
かわいすぎて食べれません


おデブですか~!?

お久しぶりです!
今年初の更新です


今日は、三太の実家 コスモナイトファミリー&三太の親戚 ミヤビの毎年恒例の新年会
京都情緒たっぷりの清水 五条坂の近くの会場へ出かけてきました。
(写真、ありません

お昼1時から夕方5時まで。
食べっぱなし飲みっぱなし喋りっぱなしの時間はアッというまに過ぎました
(これまた、写真ありません

久しぶりでワン話三昧の時間・・・
ん~ やっぱりいいもんだなぁ~~



更新をサボってた間も、私も三太も元気だったんだけど・・・

三太。
えらいこっちゃ!!です。
昨日、体重測ったら・・・
ナント・・・


14.9Kg!


去年の手術以降、療養食に変えたせいでもあると思うけど
日に日に、「食べる」ことへの執着が増してきてます。
それにつれて、ブクブクと

今日、みなさんにも
「それはアカン!」と予想通りの反応をいただいて・・・

さぁ
ダイエットがんばらねば

とりあえずの目標
12.5Kg
去年までの体重です!

CIMG0830.jpg
ぼく、おデブ!?


久しぶりで・・・
動画の投稿がうまくいきません



プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
