

紫蘇ジュース

去年、ハイシーさんのHPで紹介されていて、
とても美味しそうだなぁ~と思ってた矢先・・・
岡山の弟ん家の近くの野菜販売所で赤紫蘇を発見
さっそく帰って、初めて作った紫蘇ジュース。
やっぱり、美味しかった~
そして、あげる人あげる人に大好評

今日、初物(?)の赤紫蘇をお母さんが買ってきてくれたので、
去年に引き続き、作ってみることに。

しかし!

どうやって作ったんだっけ???
困ったなぁって思ってたら、赤紫蘇の袋にレシピありました

大治町しそ出荷組合
という所の赤紫蘇です。
大治町ってどこ?って思ってたら
下に「JAあいち」って書いてありました。
愛知県みたいですね。。。
この大治町しそ出荷組合のHPにもレシピありました~
 これです→ 紫蘇(しそ)ジュースのつくり方
砂糖は、私は氷砂糖を使いました。


CIMG6130.jpg

       CIMG6132.jpg



完成

CIMG6134.jpg


ムカデ、いまだ現れず

まだ、隠れとります
・・・というか、もう3日経ったからどっか行ったかも~?
なんだけど。

でも。
「最後」を見てないので、
布団に入るとき、服を着る時、タオルを使う時、靴をはくときetc.
点検を怠れません


万一、また出没したとき、
はたまた、咬まれたとき(最悪!!)のためにネットで調べてたら
面白い記事を見つけました
ムカデ対処法
家族の役割分担・・・のくだり。
爆笑してしまいました!!
でも、今の私には笑い事ではない現実なんです


虫に縁深いのがうちの妹(=ひなさく母)。
 -新聞をとるためにポストに手を入れた途端、蜂に刺された
 -靴を履いた途端、ムカデに咬まれた
 -寝てて、背中をムカデに咬まれた
 -ぶと(ぶよ?)に刺されて、もんのすごい水ぶくれができた
などなど、本当に不運なの

だから。
妹が家にいる間は、ムカデやその他の虫には被害に遭う気がしなかったの。
なぜなら、妹がそういうのを背負う運命だから!!

妹も我ながらそう思ってるらしい・・・
だから、帰ってきたときに不幸がやってくる予感があるみたい。

あ~あ・・・
とっとと出てきて、お陀仏!ってならないかなぁ~

イッツコリアル最新号

袋とじキカクに
見つけちゃいました! ヨン様の24の秘密
というのが載っています。
これは、私がよくお邪魔するブログでアンケート募集されたもの。
抜粋して掲載されています。
ブログ内でももちろんだけど、
みなさん、熱く熱くヨンジュンさんを語っておられて面白い~

私も、のこのこと投稿させてもらったけど。
載るかな~? ワクワク

It's KOREAL (イッツコリアル) 2007年 07月号 [雑誌] It's KOREAL (イッツコリアル) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/26)
オークラ出版
この商品の詳細を見る



さて!

載ったぞぉ~~  ・・・少しだけど。
活字になってるって、なんだか妙な感動がありますね



ブログの管理人さん(マツヤマジュンコさん)の著書。
The ペ・ヨンジュン論 The ペ・ヨンジュン論
マツヤマ ジュンコ (2005/12/21)
英治出版

この商品の詳細を見る

すっごく共感できて、分析がすごくて
表現が面白くて・・・大好きな本です
イッツコリアル7月号にも文を載せておられます!

ムカデ何処いった?

昨日の夕食後、部屋でDVD(まだ、サムスン)見てたら。

畳の上をガサゴソ ガサゴソ・・・

ギャーーー ムカデ

十数センチはあるぞ!

びっくりして、お母さん呼びに行って戻ったら、
もういません!

でも、どっかに潜んでるはず。
ソファーをひっくり返し、布団もめくったり、はたいたりしたけど、
いません

怖い 怖い 怖い

しばらく探したけどいないので、諦めかけたら・・・
今度は、壁の上の方を歩いてる!!!!

まだそばにいるお母さんに見張りを頼み、
今度はお父さん呼びに行き。

ハエたたきでパシッ!

失敗

再度、行方不明・・・
それっきり出てきません

ほんとにこれっきりならいいんだけど、
絶対潜んでるし!
狭い隙間もなんのその!
百本の足(?)でどんな所へでも移動可能!
下に降りて、三太が咬まれたらタイヘンだわ

三太、見つけてもちょっかい出したらアカンよ

夜寝てても怖くて、何度も何度も目が覚めたのでした・・・
おかげで寝不足だわ
今日もまた寝れへんのかなぁ?



せっかく、二日越しの毛蟹にご機嫌だったのになぁ・・・

CIMG6123.jpg
 どうせ、蟹はボクには関係ないんでしょ!フン!!

CIMG6122.jpg

いただいた、新タマネギでタマネギスライスも。
大きいタマネギだから、2個スライスしたら、
すんごい量になりましたぁ!!

毛蟹

届いた~~


今夜はカニかに毛蟹~
ナント。
大量14杯!
会社で分けて。
CIMG6110.jpg



・・・帰ったら。


CIMG6119.jpg


まだ、カチンコチン

解凍は、キッチンペーパーか新聞紙に包んで、
冷蔵庫で6~7時間、って書いてあったゾ
11時頃、会社に届いて。
るんるんで、新聞紙に包み、冷蔵庫へ~
帰宅は夜8時前。
充分やん

しょーがないので。
冷蔵保存で、明日までガマンガマン

家で楽しみに待ってた父・母。
「途中で、解凍具合ぐらい確かめなさい!!」って。
ハイ。
ごもっともです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数年前に行った北海道で。
苫小牧にある、大型ショッピングセンター「カウボーイ」。
そこに生鮮食品を扱うお店があって、店頭で毛蟹を釜茹でして売ってたんです。
ビックリ仰天の安さ!!!!!!
バケツいっぱい入って1,000円とか。

ちょっといいものでもかなり安いので、
もちろん、即買い
帰りは、例のごとく買いだしオバサンで・・・
帰ってからも、お店にTELして送ってもらったものでした。

先日、ひさしぶりでTELしたら。
店頭釜茹では、現在はしてないって
仕入れる冷凍物なら・・・とのこと。
しかも、お高いし。

で。
インターネットで探した今回のお品。

まだ、食べてないし(・・・トホホ)わからないけど、
カウボーイ級の感動を期待してるよ~~~

ベトナム料理へ~

お友達がちょっといい感じのベトナムレストランを見つけたと言うので・・・
行ってきました。
XUAN -スアンー
フレンチもアレンジされていて、ベトナム雑貨が目を楽しませてくれる
おしゃれなレストランです。

たまたま、ご馳走になれるというお話(別件)があったのを
ひっつけて、お友達ともども、うれしい「おごり」
厚かましい私たちは、高い方のコース「季節のコース」を予約~

まずは前菜
CIMG6100.jpg
  蒸しもち豚の網焼き 香り野菜添え

CIMG6101.jpg
  蓮とマグロの和え物

オードブル
CIMG6102.jpg
  揚げ春巻き・生春巻き・ホワイトローズ


ここで、青いパパイヤのサラダがあったのです。
食べたような気もするけど、記憶ナシ
白ワインガブ飲みしてたから、酔っ払ってたのかなぁ・・・
しかし。
青パパイヤってどんなんだったんだろ?
うぅぅぅーー 気になるぅぅぅ

CIMG6104.jpg
  スズキとエビのポアレ カインチュアソース 春野菜添え

奥に写っている「333」というのは、ベトナムビールです。
「バー・バー・バー」と読みます。
軽い軽いビールで物足りない感じだけど、
ホーチミンの地を思い出して・・・


ここで、フォー。(画像ないの
鶏・エビ・牛の中から選択。
私は鶏さん
チャーハンを選ぶこともできます。


最後はデザート。
飲み物は、ベトナムコーヒーかロータスティー(蓮茶)を。

CIMG6107.jpg

私はロータスティーを。
とてもいい香りで落ち着くのよね・・・
大好きです。
苺とココナッツのブランマンジェがさっぱりと美味しかったなぁ・・・

CIMG6105.jpg

ちなみに、これ、ベトナムコーヒー。
底に練乳が入ってて、かなり濃いコーヒーをポトポトゆっくり落として
いただくんです。
濃いコーヒー苦手だからパスしたけど、
好きな人にはたまらないらしいですね
このドリップ(ってゆうのかなぁ?)するやつ、
ベトナムで買ってきたんだけど、どこいったんだろ???


せっかくのベトナム料理だから・・・
CIMG6109.jpg

ベトナム旅行で買ったきたアオザイ風のを着ていきました

楽園は自然がいっぱい

ひなさくも大ハリキリで出かけたファミリーオフ会。
前回、楽園にお邪魔したときにはトンボすら怖かったのに・・・
こんなことになってます

さくの虫かご
CIMG6010.jpg
赤腹のイモリだそうです

ひなの虫かご
CIMG6011.jpg
ゲロゲロ~

最初は草も入ってて、確かに虫が入ってたんだけど。
途中から↑こんなのに変わってました
虫といっても・・・
目撃情報によれば、クモやらなんやらわからないような咬みそうな虫が
入ってたそうです。

ハイシーさん家のおっきいお兄ちゃんが、
メルモさん家のお孫ちゃんのゆうとくん・ひなさくを引き連れて、
気長~~~に虫採りしてくださいました。
お兄ちゃん、ありがとうございました


このイモリを自分の手でつかめることがご自慢のさく。
どうしてもこのイモリを持って帰りたかったらしく・・・
半べそ
見かねたハイシーさんにわらび・ふき採りに連れ出してもらって
ご機嫌回復

CIMG6096.jpg

     CIMG6098.jpg
ハイシーさんが命がけで採ってくださったわらび・ふき
次の日、ありがたく美味しくいただきました


いちお、お兄ちゃんが教えてくださった「イモリ飼い方」。
水は絶やさず、時々霧吹きを。
登れる岩などを入れてやる。
餌は、ペットショップでも売ってるけど、
(・・・ということは、こんなの飼う人もいるんだぁ~)
新鮮なウジ虫などを与えるのがよい。

ひょえええええーーーー
ムリです

CIMG6093.jpg

住み慣れた小川に返してあげました

オフ会

年に一度のお楽しみ。
コスモナイトファミリーのオフ会が開催されました。
今年はリトルエデンの楽園にて。

CIMG6015.jpg
寒かったけど、青空がとってもきれい

青空の下、美味しく楽しいバーベQをいただきました。

CIMG6054.jpg
恒例の記念撮影


久々の三本の矢たち。
CIMG6031.jpg
 15:07
CIMG6043.jpg
 15:18
カメラの記録によると、少なくとも11分はこの体勢でじっとしてた彼ら。
えらいなぁ~~~

CIMG6074.jpg
リトルパンダ軍団さんの記念撮影の一部始終も見学
このすばらしい集合写真はどうやって写されるんだろう・・・って
いつも感心してたんだけど。
あちこち動くことなく、さすが、みんなお利巧さん。

CIMG6073.jpg
エヴァちゃんに群がる男の子たち。


盛りだくさんの楽しいオフ会をありがとうございました。
最後に超びっくりトラブルもありましたけど。


今回も往復、信楽ルートで。
道順と運転の腕が不安な私を、ランディパパさんとメルモパパさんが
サンドイッチで連れて行ってくださいました。
しかし。
こんなに道細かったかしら~?
前を走るランディパパさんはス~イスイ行かれるのに
私はこわごわ、ノロノロ
BGMはマッチの「爆走レイルロード」なのに・・・

ご迷惑おかけました~

健康診断

年に1回の健康診断の日。

今回も胃の検査は「胃カメラ」で申し込みました。
去年の胃カメラの恐怖が、近づくにつれてドキドキが増してきて。

忘れてました。
私が大変なのは、採血!!
血管がありません!
細いのか、皮膚のかなり奥を通っているのか、
はたまた、ぜい肉が邪魔するのか・・・
ブチュッと針さしては、
「出てきませんねぇ・・・」と諦められたり、
温タオルで暖められたり、バシャバシャたたかれたり。
苦労されて、2回目のブチュッで血がでてきました~
2回でよかったぁ

もひとつ。
検便が大変!!
2回分採らないといけないんだけど、朝決まった時間に出る保証がなく・・・
プレッシャーに負け、断念!
後日、郵送することに・・・
郵便屋さん。こんなモン運んでると知ったら嫌だろうなぁ~

いろんな検査の最後が胃カメラです。
今回、去年の先生よりヘタだったぞ
カメラの管を飲み込むのがつらくてつらくて・・・
「お上手ですよ~」と看護士さんは褒めてくれてるけど、
私はあまりのつらさに泣いてました

おおむね、キレイな胃だということだけど。
ポリープが2個に増えてたよ
良性だから気にしなくていいそうだけど。
ちょっと前の強烈なストレスのせいだわ・・・

.....................


検査を終えて、病院を出たら、
冷たい雨。
去年のこの頃。
健康診断を終えて、アヤヤちゃん捜索隊に加わったなぁ・・・
あの日もこんな雨だったなぁ・・・
って、しんみりしちゃいました

パスポート更新

そろそろ、パスポートの更新時期が近づいてるんじゃないかな?
平日、お休みできそうな日があったら行かなくちゃ!

・・・と思ってたら。

開けてびっくり!
5月27日までだわ

切れちゃうとめんどくさいので。
大急ぎで旅券事務所にGo

残存期間が残っているパスポートを持っていると、
戸籍抄本が省略できます。
それに、わが地域は住基ネット採用してるとかで
住民票の取り付けも要らないためお役所へ出向くこともなく、
楽チンになりましたね~

必要なものは、
 申請用紙(旅券事務所においてあります)
 現在のパスポート
 官製ハガキ
 運転免許証など本人確認書類
 写真            以上です。

そう、写真。
これ、けっこうキビシイです。
顔の写りの大きさや余白が、ミリ単位で制約があります。
 →参考
さらに、ちょっとの汚れも
荒い画像も
私、インクジェットプリンターでプリントしたものを持って行きました。
で、汚れと荒さでダブル
ま、会社のプリンターしょぼいしなぁ
後送することに。
いちお。その他は受理。

面白いことに、10年前の写真を見ると、
髪型が今と一緒なの~
わりといろんな髪型にしてるつもりなんだけどなぁ・・・
第一、現在の髪型って私にはめずらしいのに

でも・・・
10年前とは確実に違いますね、悲しいことに
やっぱり、10年前は10年分若いです
あたりまえだけど。

ヤッター\(*⌒○⌒*)/

マッチが20年ぶりにオリコン1位獲得

そして、

DVDが届いた~

41s3zuqQT9L._AA240_.jpg
'07 武道館ライブDVD

うれしい、うれしい、うれしい


先週、「徹子の部屋」にマッチが出演してて、
DVDのほんの一部分が流れたの・・・。
それを見て以来、
「ちゃんと、しっかり見たい」
という思いがどんどん膨らんできて、
とうとう、いつものamazonへGOしたのでした~

この前、20数年ぶりで行った大阪でのコンサート。
そりゃあ、懐かしくて、うれしくて、泣いたもんね~


さて、と。
早くお風呂入って準備万端でライブ見ましょ

美容院で聞いた話

みんな、お顔は日焼けしないように、とか、なんなりお手入れしてるけど、
実は、頭皮が受けてる紫外線とかトラブルが
引力による影響で、いずれはお顔に下りてくるって
だから、お顔だけじゃなく、頭皮もきちんとケアしないといけないらしい・・・

ホンマかなぁ~~?
それなら、恐いなぁ

私は、もともと頭皮が弱いし、いつでも帽子被って日焼けに注意し、
頭皮にやさしいシャンプー・リンス使って@@@
・・・と、一応、気をつけてはいるけど


今日、こんなの買ってきました。
CIMG5978.jpg

シートパックだけど、1枚ずつ袋に入ってるんじゃなくて、
ウエットティッシュみたいな感じで入ってるやつ。
ヒアルロン酸よ!
がんばってくれ~~

でも~
韓国で買うシートパックはやっぱりいいよね
誰か、買ってきてくれないかなぁ?
・・・てか、行きたいなぁ

母の日

母の日なので、夜は外食です。
お父さんのおごりで
(ん?ちょっと間違ってる・・・?)

お店は、よく行くイタリアンレストラン ブルスケッタさん。
移転されて、ちょっと不便になったけど・・・
ワン連れで食事ができる所としては、家族中のお気に入りです

この日は、とてもめずらしいワンちゃんがいました。
レオンベルガーというそうです。
セントバーナードやニューファンなどの超大型犬の血をひくだけに
とても大きいけど、とても優しいワンちゃんでした

CIMG59661.jpg
三太はびびりんちょ!



弟や妹とこから母の日のプレゼントに送られてきた花たち。
CIMG5972.jpg


CIMG5973.jpg

ドラッグストアー

用事もないのに、ドラッグストアーをウロウロするのが好き

いつものとおり、ぐるぐる歩いてると。
「毛穴がなくなる!」
「くすみがなくなる!」
洗顔料に混ぜるだけでいい、という物を発見

ええやん!!

どっちにしようかな~とさんざん悩み、
「毛穴」のほうに決めました。
で、手にとり、商品の裏側を見ると・・・
“20~30歳の人に”って

なんだぁ・・・

仕方がないので、もう一方のほうにと思い、
また手にとり裏側を見ると、
“28~30歳の人に”って
なんで、そんなに年齢幅が狭いのか


その年以上は、使ったらアカンのか
もう手遅れなのか

ほんとに不愉快な化粧品だわっ

吹奏楽

高校時代、吹奏楽部に入って、ホルンという楽器を吹いてたんです、私。
来秋に、初代顧問の先生が退職されるのを記念して
演奏会が開催される予定になっています。
先生には、私の年代前後は、まさにどっぷりお世話になっています。
同期や1~2コ上の先輩が企画の中心、ということで
出演するかどうかは保留にして・・・
後輩である妹と一緒に、
とりあえず、初回の練習会に行ってきました。

練習場所は、懐かしい母校の会議室。
私の楽器。
譲ってしまって、今、手元にないので見学~~
115_1598.jpg


CIMG5943.jpg


今日の練習曲は、
 アルメニアンダンス パートⅡ
 1812年
の、2曲。
いきなり、コンクール曲になるような大曲です。

楽譜が配られ・・・

ま。
予想はしていたけど、全く読めません
どれが、ドやらレやら@@@
f(フォルテ)程度なら分かるけど、記号も全く!
だって~
卒業後、一度、演奏会に出たっきり、18年ぶりぐらいなんだもの
個人練習では、楽器のない私は手持ち無沙汰で、
ウロウロと友達や先輩にご挨拶に行き(練習の邪魔しに行った、ともいう)、
合奏では、楽譜を追いかけるもののどこまで進んだやらわからず・・・

演奏してなくても。
充分、疲れました!!

でも~~
吹いてみたくなったなぁ・・・

出来るところのほんの一部分でもいいなら、
そこだけ集中的に練習して、出てみようかな~?
でもでも。
あの大ホールなんだよね・・・
いいのかなぁ?


わが母校の吹奏楽部。
今や、その道では有名校です
最近の卒業生にはプロみたいな人がたくさんいるみたい。
同じホルンパートの子なんか、来月からアメリカのマーチングバンドに加わって
ツアー廻りするんだって~~
すごいなぁ

リバウンドか!?

GWがあったので、通常は毎月第一金曜なのが、今月は第二金曜になった月一会。
先月のお店を出たとこ、で速攻で決まっていた
イタリアンレストラン アメディオです。

CIMG5931.jpg
アンティパスト盛り合わせ

CIMG5932.jpg
メイン 仔牛のフィレステーキ

これまた、町家を改装したステキなお店で、
コース料理とを美味しくいただきました


北海道以降、ビックリするほど増え続けた体重を
GW後半で少し戻して、喜んでたのに・・・。
美味しいもんが悪いわ

るん!

今日は、会社の関係の、とある感謝会パーティー

豪華賞品があたる抽選会がメインです~

うちの会社。
このイベントには、かなり貢献したはず!
8回、クジ引きの権利があります・・・

でも。
揃いも揃って、クジ運の悪い面々

果たして!!

5つある当たりの中から、
ナント!!
3つも当たってしまったのだ~~
 ディズニーリゾート1dayパスポート(ペアで)
 旅行券
 ETC
あ、それと。
主催者のハグ
ウゥゥ・・・
これは、ちょっとキモーーー

これで、今年の運使い果たしたか!?



ヒョンビン、来たね~
カッコよく登場したみたいでヨカッターーーー
長髪、ヒゲボーボーだったらどうしようかと思ったよぉぉ
あ、髪は長そうだけど・・・
明日あたり、映像出たらうれしいな~

まだハマリ中 キム・サムスン

GW中に全話見終わった私の名前はキム・サムスン  →こんなお話
面白くて、痛快で・・・
遂に、2回目終了!introPIC.jpg


借り物なのに・・・
スンマセン

お母さんは、「もうええ加減、ちゃうドラマ見よー」と言いますが。
私は、気に入ったら何度も見る主義!!
あんまり長いこと借りてるのもナンなので
買おうかしら~?


で。
とうとう、明日、ヒョンビン君来日しますね~
サムスン見て、初めて存在を知ったので・・・
リアルタイムではお初
なんだか、そわそわそわそわ・・・

でも!
何で東京なのーー
・・・って、ま、普通、東京よね
関西なら、見に行ってそうで怖いわぁ~

と、いうことで。
もともと、ミーハーな私。
よみがえってきましたぞー

自転車

自転車乗りが面白くてしかたがない、ひなさく。
さくはこの前までガラガラ・・・・補助輪着けて走ってたけど、
年長さんに上がる春休みにはずしました。

でも、玉無し乗れなくて・・・
手で押して走ってました

このGWにおばあちゃんが特訓予定~
後ろを持って走り回り、腰痛くなるのを覚悟してたそうだけど。
ちょっと用事を済ましてるうちに、知らん間にス~イスイ




もうすぐ、どこへでも乗って行けるね~

敬老犬表彰

今回のマッチショー参加のもうひとつの目的は、
お友達ワンちゃんの敬老犬表彰を見にいくことでした。
12歳以上のワンちゃんに贈られます。

CIMG5864.jpg

     CIMG5872.jpg

miyuちゃん家のリオちゃん、バンビさん家のワンサ君・ウサギさん、
まこママさん家のマコちゃん、そして、もう1頭の合計4頭が表彰されました。
立派です

三太、現在8歳。
表彰めざして、元気にがんばろうね~
CIMG5893.jpg

マッチショー

5月4日。
GWの真ん中、とってもいいお天気です。

この日、JCC(日本コリークラブ)京都支部の催しがありました。
マッチショー(模擬ドッグショー?)があるということで
出てみたら~?と誘っていただいて、のこのこと行ってまいりました~
しかも。
うちの家族にとっては、三太の最初で最後の大舞台!!
岡山から帰ってきてる弟夫婦も含め、応援団7人

まず、台の上にのせて、審査。
CIMG5815.jpg
知らない人(=審査員さん)に触られて、ウゥゥゥ~って言うてるし・・・
失格だぁ

CIMG5816.jpg
側、走ってるし
普通、左ですよね?

CIMG5825.jpg
最後に出陳者みんな並びました

結果は・・・
CIMG5928.jpg
立派な「参加賞」



CIMG5887.jpg
運動会も

CIMG5844.jpg
記念撮影
よく見ると。
会員さんを差し置いて、モグリ会員の三太が前列ド真ん中。
厚かましいなぁ



超ビビリの三太。
こんなこと出来て、お姉ちゃん、感動~




CIMG5809.jpg

CIMG5812.jpg
こんなの出来たの初めてかも?
他のワンちゃんに釣られたのかな?

初めて、いい経験させてもらいました。
三太も家族もみんな一日楽しく遊んだしね~

あぶり餅

20070503151708
あぶり餅屋さん、元祖と本家が向かいどおしでがんばったはります~
今宮神社ご贔屓のほうのお店で「いただきま~す」
昔、今宮神社で巫女さんのバイトしてましたぁ~

今宮神社

20070503151036
お天気もいいので~
岡山から帰って来てる弟たちと京都市内めぐり@@
黒みつだんご買って、あぶり餅食べるために今宮神社にきました☆

キム・サムスンにハマる!!

20070501223850.jpg
私の名前はキム・サムスン
 →こんなお話

4月からBSで放送がはじまり、1話からいきなり面白くて。
毎週楽しみにしてたんだけど・・・。
待ちきれなくて、GW突入直前にDVD貸してもらってイッキしてしまいましたぁ

キム・サムスン。
もう!!!
豪快でかわいくて、そして愛すべきキャラ

嫌なこと、許せないことは、
その場でハッキリと「NO!」と言う。
(でも、性格がいいから、いつもあとで許してしまうんだけどね・・・)
言えなくて、いつまでもうじうじしてる私とは大ちがいで、
見てて爽快~~

そして、見進めるにつれ、ますます・・・
ある人に似てるのぉ
容姿はともかく、言動が・・・
酔っ払った姿なんかとくに!
もう、見ててイヒヒヒだわ・・・

ヒョンビン君もいいね~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
